2019年8月26日月曜日

8月26日 観音崎公園

観音崎堤防ではなく、公園の磯の方に行きました。
家族全員一緒なので、磯遊びもするためです。

時間:15時~17時30分、曇り時々晴れ
最高気温:30度、風と波は穏やか
満潮:15時、変化の少ない潮位
赤丸のところを中心に釣りをしました。
昨日のボート釣りに引き続いて、今度は陸っぱりです。
家族全員で観音崎公園に行きました。
テントを設営して、磯の先端で竿を出しました。
小さなアタリが多く、すべてベラのようです。
パパはベラを2匹釣りました。
ボクはアタリはあれど、なかなか針掛かりしません。
最後にクサフグを1匹釣りましたが、
そうこうしている間にカミナリの音が聞こえたため、
安全のため納竿しました。
その後は、少し磯で遊んで過ごしました。
釣りメインと言うよりは、磯遊び中心の2時間半でした。

【釣果】
ボク:クサフグ1匹
パパ:ベラ2匹

【タックル】
いつものタックル(過去日記参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿