2019年5月6日月曜日

5月6日 若洲海浜公園

昨日続いて連続の若洲海浜公園です。

時間:17時~20時
最高気温:21度、風はやや強く波も高め
満潮:19時
赤い丸の付近で釣りをしました。
今日、ボクは友達と遊ぶことにしたため、
釣りはパパ一人で行きました。
そのためこの記事はパパが書いています。

昨日は魚の活性が高かったので、
同じ条件を求めて再び若洲にやってきました。

日が暮れるまではあたりも無く渋い状況でしたが、
日没とともにちょいちょいあたりが出始めました。
立て続けにギンポが釣れました。
テトラの先あたりに浮きを投げ込んで、
しばらく様子を見ていると、すぅーっと浮きが消えました。
少し食わせてから竿を引くと、しっかり掛かった感じがしました。
リールを巻くとまずまずサイズのムラソイでした!

【釣果】
パパ:ギンポ3匹、ムラソイ1匹

【タックル】
いつものタックル(過去の日記参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿