2020年5月31日日曜日

5月31日 豊洲ぐるり公園

前回全く釣れなかった豊洲ぐるり公園です。
COVID19に伴う緊急事態宣言が解除され、
駐車場がようやく解放されました。

時間:15時~18時
気温:23度、風は穏やか、波も穏やか 
潮位:干潮時からやや上げ潮
駐車場が満車だったため、
東側の「三井のリパーク」がある所から
園内に入りました。
ぐるり公園はその名の通り、
ぐるりと一周できる公園ですので、
どこからでもアクセスできます。
豊洲大橋の麓で釣りを始めました。
相変わらず投げても投げても当たりがありません。
パパはエサ釣り、ボクはルアーですが、
2時間やっても当たりなし。
隣のベテランさんは、尺サイズのチヌを
ヘチ釣りで釣っていましたが、
その人以外、全く釣れていませんでした。
ここは本当に難しい釣り場です。
ただ、景色は良いですし、
公園が綺麗に整備されていて、
とても気持ちの良いところです。

釣果はなくても、
それだけで十分楽しめる場所だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿