2021年8月30日月曜日

8月30日 小網代湾

友達3人と以前にもお世話になった釣り船に乗りました。
三浦の釣り船「丸十丸」になります。
お目当ての本命はアマダイです。

風が強くて波もたかくて、
外湾まで出ることになりました。
もの凄い揺れでしたが、船酔いすることもなく、
まずは本命のアマダイを釣りました。

しばらく渋い時間が続きましたが、
この日一番大きかったレンコダイを釣りました。

他にサバを始めとして、たくさんの魚を釣りましたが、
揺れがひどく写真を撮る余裕がありませんでした。
最終的には7時間も釣りをしていました。

持ち帰った魚は翌日みんなで食べました。
やっぱりお刺身が一番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿