2016年12月4日日曜日

12月4日 若洲海浜公園

時間:12時00分~16時00分 天気晴れ
最高気温17度 風と波は穏やかで暖かい日です。
満潮後の干潮にむかう時間帯
いつもの釣具店前の赤丸のところで釣りをしました。





文章および記載はTによるものです。

毎週のように釣りに行っていますが、
ボク(=M)もパパ(=T)もなかなか釣果が伸びません。

この日も周りの人はあまり釣れていないようでした。





パパがギンポをまず釣りました。

小さなアタリが多くて、何かと思って釣ると10㎝ぐらいのハゼでした。
その後もボクはハゼばかりを釣りました。
なかなか「大物」が掛かりません。

パパは2匹のギンポ。


セイゴとかメジナとか釣りたいなぁ。


結局この日は、ハゼとギンポだけでした。

【釣果】
ギンポ2匹、ハゼ7匹

【タックル】
パパ=T
ルアー竿Jupiter Eging (2継)270cm
スピニングリール2500番
PE蛍光オレンジ0.8号ライン
胴突きオモリ4-8号
Ownerメバル仕掛け(2-3連ハリス)

ぼく=M
ルアー竿Marine Saver Ajing (2継)210cm
スピニングリール2500番
PE蛍光ブルー0.8号ライン
胴突きオモリ4-8号
Ownerメバル仕掛け(2-3連ハリス)   

0 件のコメント:

コメントを投稿