2020年6月13日土曜日

6月13日 豊洲ぐるり公園

なかなかうまく釣れない豊洲ぐるり公園です。
リベンジにやってきました。

時間:19時30分~21時30分
気温:23度、風穏やか
潮位:満潮は22時
これまで2回とも全く釣れていません。
夜なら釣れるかもしれないと、
期待してパパと一緒にやってきました。

ボクもパパも半遊動の浮き釣りです。
日中よりも魚の活性があるみたいで、
この前と打って変わってアタリがあります。
でも、なかなか針掛かりしません。
1時間ほどして、パパの竿に大きなアタリがありました。
手前の岸壁まで寄せて、玉網を準備する間に、
ハリスを切られてしまいました…。
見た感じは尺前後のチヌでした。
残念…。
結局ボウズでしたが、
少しここの釣り場のコツがわかりました。

【タックル】
いつものタックル
過去日記参照

0 件のコメント:

コメントを投稿