2020年6月14日日曜日

6月14日 豊洲ぐるり公園

連日でリベンジのため豊洲ぐるり公園です!
写真も左下先端で付近が良いことがわかりました。
駆け上がりもあり、潮通しも良いです。

時間:16時30分~18時30分
気温:22度、湿度高く蒸し暑い、無風
潮位:干潮の時間帯
少しアタリが多い場所がわかったので、
そこを中心に竿を出すことにしました。
胴突きは根掛かりが多いので、
半遊動の浮き釣りです。
潮が澱んでいるあたりを攻めます。
ほどなくパパの竿にアタリがありました!
結構な引きで釣り揚げてみると、
尺サイズのメジナでした!
これには周囲の人もビックリ。
ボクもメジナのようなアタリが何度かありましたが、
うまく釣ることができませんでした。

でもこの難しい釣り場で、
成果が挙げられたので満足です。

【釣果】
パパ:メジナ1匹

【タックル】
いつものタックル
過去日記参照

0 件のコメント:

コメントを投稿