2020年10月4日日曜日

10月4日 豊洲ぐるり公園

友達と待ち合わせをして、豊洲市場駅から歩いて行きました。

時間:9時~17時
天気:曇り時々晴れ、最高気温25度
潮位:特に気にせず、上記時間で釣行

友達は朝マヅメから釣っていましたが、
ボクは9時から合流しました。

本命はサバだったので、それ以外の魚はすべてリリースの方針。
釣り始めからサッパとコノシロばかりが釣れます。

写真を撮らなかったので、掲載はできませんが、
1人で30匹以上は釣っていると思います。

最近はサバの回遊が多いと聞いていましたが、
結局夕方になっても、湾内にサバは入ってきませんでした。

こんなことなら、少しサッパとコノシロを
残しておけばよかったです(笑)。

今度は、ブログ用の写真も残しておこうと思います。
明日の月曜日には、中学校の釣り研究部に正式入部します。
毎週、色々なところに釣りに行けると思うと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿