2021年7月23日金曜日

7月23日 観音崎堤防

真夏の観音崎は海水浴客が多く、
釣行客は少し少なくなります。
それはそうですよね、強烈に暑いですから。

しっかり暑さ対策をして、
14時頃から釣りを始めました。

はじめは堤防周りの根魚を探ります。
キュウセン、ベラ、キヌバリ、クサフグ。

エサ取りが多くてなかなか本命が釣れません。

そんな中カサゴが何匹が釣れましたが、
いずれも小さくてリリース。

途中ウミタナゴも釣れましたが、
こちらも小さくてすべてリリース。
夕方になるとマサバが回遊してきたので、
サビキ釣りに切り替え、
何とか食べられるサイズのものを
3匹釣ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿