2021年7月25日日曜日

7月25日 若洲海浜公園

いつもの若洲海浜公園です。
炎天下のため14時過ぎですがガラガラです。
(釣り座が無いぐらい混雑するのが休日の若洲)

知り合いのおじさん達に会って、
色々とお話しすることができました。
この時間が楽しいのも若洲のよいところ。
いつもの釣り座でサビキ釣りを始めました。

周囲の釣果はかなり厳しい様子で、
あまり釣れないだろうなと思いましたが、
アジ3匹、セイゴ1匹、サッパ5匹、コノシロ2匹、
合計11匹を釣りました。
いずれも小さいためリリースです。

お父さんは相変わらず岩礁帯前で、
浮きフカセ釣りをしていましたが、
バラシのみだったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿