2020年8月31日月曜日

8月31日 安楽島漁港

去年は中学受験のため来られなかった三重県鳥羽市。
念願の安楽島漁港に2年ぶりにやってきました。

天候は晴れ、気温は30度以上ありました。
15時過ぎから、途中夕食を挟んで21時まで釣りをしました。

ここはとにかく魚影が濃い!

2年前は一投目で30㎝オーバーの
キジハタを釣った思い出があります。

今年の一投目はカサゴ。

時期の影響なのか、エサ取りが多く、
ベラ、クサフグが次々とかかります。

その後も小魚ばかりが続き、
残念ながら30㎝以上の魚は釣れませんでした。

それでもここで釣りができたことに大満足です。

【釣果】
ボクとパパ合わせて、数えきれないぐらい釣りましたが、
いずれも「外道」になります…。

【タックル】
いつものタックル、過去日記参照。

0 件のコメント:

コメントを投稿