2020年9月3日木曜日

9月3日 見草漁港

鳥羽の安楽島漁港で釣りをしてから、
今度は南紀白浜の方にやってきました。

パパが釣り竿のケースを鳥羽のホテルに忘れてしまい、
送ってもらった関係で数日釣りができませんでした。
もっとも天気が悪かったので、竿があっても、
釣りはできなかった可能性が高いですが…。

見草漁港は車を横付けできる釣り場で、
夜も街頭があって安心な場所です。

天気が悪く20時から21時までの1時間だけ釣りをしました。

魚影は濃いみたいで、一投目から珍しい魚が釣れました。
テリエビスです。

その後はしばらくゴンズイ祭り。

ほどなくオオスジイシモチが釣れました。

1時間の釣行で、たくさん釣れましたが、
半分近くはゴンズイでした。
夜はわかりにくいので気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿