2020年9月20日日曜日

9月20日 新片貝漁港

祖父母のお墓参りに成東に行きました。
その足で新片貝漁港で少し釣りをしました。

時間:14時~16時
気温:26度、曇り時々雨
潮位:確認せず

初めは漁港の構内で釣りをしていたのですが、
全く魚の気配が無いため、
漁港の東側に移動しました。
川の河口があるところです。

ここは堤防が出ており、
そこで釣りもできます。

パパは足元狙いで、
比較的大きなハゼを釣っています。
ボクは河口の方を目掛けてルアーを投げ、
シーバスを狙ってみました。
ほとんど練習だったので、
アタリらしいアタリは無く終了。
もともと釣りをするというよりは、
お墓参りに来たついでの釣りなので、
少しだけでもロッドに触れられれば満足です。

【釣果】
ハゼ3匹のみ。

【タックル】
いつものタックル。過去日記参照。

0 件のコメント:

コメントを投稿