2020年9月5日土曜日

9月5日 木負堤防

旅行の最終日は、沼津市の木負堤防に行きました。
駐車場もあって、家族で釣りをするのに良い場所です。

炎天下で、この日の沼津市の最高気温は34度でした。
11時から17時まで釣りをしましたが、
途中、お昼休みを長めにとって、
熱中症にならないように気を付けました。

堤防は長く、とても潮通しが良さそうな場所で、
足元狙いから、浮き釣り、サビキ釣りまで、
様々な釣り方で釣りをしている人がいました。

エサ取りのベラがとても多く、
他にも、クサフグ、キタマクラが多かったです。

やっとのことでコショウダイが釣れました。

同じエサ取りでもヤマブキベラは綺麗です!
大物は釣れませんでしたが、数釣りが楽しめて、
とても楽しい釣行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿