2018年8月12日日曜日

8月12日 安楽島漁港

鳥羽滞在最後の夜です。
少しパパも疲れているみたいです。
短めの時間ですが、最後の夜釣りをしました。

時間:20時00分~21時 晴れ
最高気温33度 波は穏やか 満潮の時間は忘れました。
赤丸のところを中心に釣りをしています。 
8月後半にも旅行に行きますが、
行き先は蓼科で、山歩きが中心です。
魚影の濃い鳥羽での釣りは今日が最後です。
また来年かと思うを少し寂しいです。

干潮に向かう時間だったようで、
昨日とはうって変わってアタリが減りました。
それでも小さなメバル、ゴンズイがかかります。
パパは半遊動の浮き仕掛けで小アジを釣りました。

1時間ほどしか釣りをしませんでしたが、
この5日間、十分釣りができたと思います。
さようなら鳥羽、また来年!

【釣果】
ボク=メバル3匹、ゴンズイ1匹
パパ=アジ1匹、ゴンズイ1匹

【タックル】 
ボク=M 
ルアー竿Marine Saver Ajing (2継)210cm(メイン)
スピニングリール2500番
PE蛍光ブルー0.8号ライン リード:フロロ2号

ウミタナゴ7号+自動ハリス止め付き胴付き仕掛け(おもり6号)

パパ=T
リバティクラブ 270cm 磯竿
レバーブレーキ付きスピニングリール2500番
3号蛍光イエロー・ナイロンライン 

半遊動電気浮き仕掛け
ウミタナゴ7号+自動ハリス止め

エギング・ロッド・Jupiter Eging (2継)270cm
スピニングリール2500番
PE蛍光オレンジ0.8号ライン リード:フロロ2号

ウミタナゴ7号+自動ハリス止め付き胴付き仕掛け(おもり6号)

0 件のコメント:

コメントを投稿